成果を上げるアウトバウンドCTIソリューション
CTI黎明期から続く20年の実績
導入実績 800社以上
成果を上げるアウトバウンド
総コストの適正化
コンサルティング・サポート・ソリューションなども含めトータルでご支援していきます。
POINT1
早い遅い、安い高いだけでなく、貴社の業務に合った運用が可能なシステムをご検討ください。運用をシステムに合わせるのでなく、 運用に合ったシステム選びが重要です。
は、多くの使える機能を盛り込んだ柔軟なシステムをご提供します。
POINT2
システムを長くご使用されるには、最良のサポートが必要です。
サポート体制もぜひ検討要素に加えてください。
は、自社製ハードウェアとソフトウェアだからワンストップで解決。
CTIシステムだけでなく、ネットワークや電話のスペシャリスト集団が安心サポートします。
POINT3
システムだけでは、最大の効果は出ません。
ノウハウがあり、最良のコンサルテーションを受けられるかをご確認ください。
は、約20年間、進化を続けたアウトバウンドCTIシステムです。積み重ねた経験で、業務コンサルやソリューション提案など、全方位でお手伝いします。
お客様の業務全体を、コンサルティング、サポート、ソリューションなども含め、トータルでご支援していきます。
※TCCO(Total Cost of Center Operation)
=コールセンター、コンタクトセンター等全体に関わる人件費、コンピュータの導入・維持、回線/通信費用等のトータルコスト