CTI黎明期から続く20年の実績


導入実績 800社以上

当社の商品はソリューションです

成果を上げるアウトバウンド

総コストの適正化

コンサルティング・サポート・ソリューションなども含めトータルでご支援していきます。

POINT1

貴社の業務に合ったシステム選び

早い遅い、安い高いだけでなく、貴社の業務に合った運用が可能なシステムをご検討ください。運用をシステムに合わせるのでなく、 運用に合ったシステム選びが重要です。

 

は、多くの使える機能を盛り込んだ柔軟なシステムをご提供します。

POINT2

良質なサポート体制

システムを長くご使用されるには、最良のサポートが必要です。
サポート体制もぜひ検討要素に加えてください。

 

は、自社製ハードウェアとソフトウェアだからワンストップで解決。

CTIシステムだけでなく、ネットワークや電話のスペシャリスト集団が安心サポートします。

POINT3

ノウハウとアドバイス

システムだけでは、最大の効果は出ません。
ノウハウがあり、最良のコンサルテーションを受けられるかをご確認ください。

 

は、約20年間、進化を続けたアウトバウンドCTIシステムです。積み重ねた経験で、業務コンサルやソリューション提案など、全方位でお手伝いします。

お客様の「欲しい」を形にしたアウトバウンドCTIシステム

TELE-ALL-ONE

詳細

アウトバウンドの目的は成果を上げる事

システムの導入で、総コストを適正化・削減へ

 

お客様の業務全体を、コンサルティング、サポート、ソリューションなども含め、トータルでご支援していきます。

 

※TCCO(Total Cost of Center Operation)
=コールセンター、コンタクトセンター等全体に関わる人件費、コンピュータの導入・維持、回線/通信費用等のトータルコスト