コールの速さにこだわった アウトバウンド専門CTIテレマーケティングシステム TELE-ALL-ONE


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多くのお客様に選ばれるワケとは?「TELE-ALL-ONE」の4つの魅力

  • 自動ダイヤルでどんどんコール!架電数が大幅UP
    ハイスピード架電でコールの生産性が大幅UP!できるだけ多くのコールができるよう工夫されています。営業系コールセンターやテレマーケティング会社などに最適のシステムです。
  • PBX不要で2台~大規模導入まで対応
    「TELE-ALL-ONE」は2台から導入可能。導入したいけど、数台で十分といった規模の大きくないお客様に最適のシステムです。もちろん、50席をこえるような大規模なコールセンターの構築にも対応します。
  • 勉強いらず!簡単操作ですぐ活用
    マウスでラクラク基本操作!パソコンに不慣れな方でも、すぐに操作を覚えることができます。また、すぐにシステムを使いこなせるよう、導入日に担当者がレクチャーいたします。
  • 大幅コスト削減!低コストで導入可能
    パッケージ化されたシステムで大幅コスト削減!オフィス内のPCをサーバーの代わりに活用することもできるため、大きな初期投資なしにコールセンターの構築ができます。

他にはない多彩なオペレーターソフト「TELE-ALL-ONE」の豊富な機能

  • 「自動ダイヤル機能」でダイヤル効率大幅UP
    リストを自動でどんどんコール。電話を掛け終わると、すぐに次のデータを自動的にダイヤル!架電の生産性、アポイント取得率がが大きくアップ。番号の押し間違いもなく、リストを読み込む手間もかかりません。
  • 「模範トーク自動表示機能」で応酬トークを瞬時にナビゲーション
    模範トークを画面に表示。顧客との会話中、反応に沿って、画面をクリックすると最適なトークを表示します。顧客の断り文句にも的確に応対!コールセンターでのキャリアが浅いオペレーターでも最適なトークを展開できます。
  • 「全通話録音機能」でオペレーター教育を強化
    全てのコールを自動的に録音!通話単位で自動録音するため、「日付」「オペレーター名」などの条件で検索し、「再生」することができます。マニュアルでは理解が難しい「会話の呼吸」や「声のトーン」などを確認し、オペレーターのトーク力を効率的に向上させられます。
  • 「発信禁止登録機能」でクレームコール防止
    電話してはいけない番号を発信禁止に登録。ボタン1つで登録できるので、面倒な作業は一切なし!クレーム顧客の管理だけでなく、既存顧客への誤った電話を防止することもできます。
  • 「データベース管理機能」で必要な情報を いつでもピックアップ
    コールについてのすべての情報をデータベースで管理!必要な情報を簡単に検索して取り出すことができるので、効率の良いマネジメントが可能になります。
  • 「再コール自動表示機能」でつながりにくい見込み客をピンポイントでキャッチ
    再コールの時間を設定し、時間になると強制的に再コールを促します。担当の方が席を外されていた時など、タイミングを逃さずに、お客様のキーマンにアプローチすることができ、より営業の効率を高めます。
  • 「コール結果記録機能」で簡単に顧客対応を記録
    対応記録をマウス操作だけで記録!オペレーターの処理にかかる時間を激減できます。記録がデータベースに残るので、オペレーターがコールセンターを退職しても、データを有効に活用すできます。また、不要なデータをクリーニングすることもでき、より精度の高いリストにしていくことができます。
  • 「自動集計機能」でコールを詳細に分析
    コール数などのデータを自動で集計。担当者・時間・リストごとに管理することが可能です。詳細なデータを簡単に集計でき、的確な戦略立案やオペレータ教育が可能になります。

効果を実感!お客様の声多数!「TELE-ALL-ONE」の導入実績事例


効果を実感!お客様の声多数!「TELE-ALL-ONE」の導入実績事例

  • システム構築の スピード、立ち上がりの速さ が驚きでした。(株式会社エヌ・ティ・ティ・ソルコ様)

    システムの導入からスタートまでのスケジュールが非常にタイトで不安もありましたが、TELE-ALL-ONEはコールセンター構築のスピードがとても速く、立ち上がりの速さには満足しています。現場のオペレーターにとっても非常に使い安く、架電数も1.3~1.5倍に増え、コールセンター全体の生産性も大きく向上しています。

    ※右写真:(株)NTTSolco渋谷様、会社建物

  •   豊富な機能で 情報共有や連携が簡単 になりました!(ファーストコンタクト様)

    他社も検討しましたが、価格、操作性、セキュリティなど総合的に判断してTELE-ALL-ONEに決めました。導入の結果、架電結果の入力やリスト管理が一気に楽になり、他の案件の状況把握も簡単になりました。リストの共有により重複架電がなくなり、 短時間再架電を防ぐことが出来るようになりました。その結果、クレームを大きく減らすことができました。

    ※右写真:ファーストコンタクト(株)様エントランス

  • 約1.5倍以上 の効率向上を実現!成約率も比例して向上!(環境エネルギー会社様)

    「営業効率、生産性の向上」という弊社の長年の課題解決のために「TELE-ALL-ONE」の導入を決定しました。導入により、1.5倍以上の効率向上を実現でき、同時にアポイント件数も並行して増加、成約率も向上し、コールセンター全体の生産性が大きく向上しました。おかげさまで、着実に業績も伸びています。


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